協会会長挨拶プロフィール入会案内活動内容会員一覧県成形工業組合理事長挨拶プロフィール技能検定青年会会長挨拶プロフィール事業内容会員一覧入会案内青年会総会掲示板アラカルトイベント情報プラスチックの歴史業界リンクリンクサイトマップ

青年経営者研究会

会長挨拶

会長 平松 三千将

会長 平松 三千将

 この度、愛知県成形工業組合青年経営者研究会の会長に就任しました平松と申します。このような大役を仰せつかり責任の重大さに身の引き締まる思いです。皆様とともにプラスチック業界のさらなる発展に向けた、近代的経営者としての資質向上や自己啓発等、目的達成の為の勉強と相互研鑽、情報体験の交換できる機会と環境の中で、経営者としての実力を養えるようステップアップしていきたいと思っております。

 ご存じのように、コロナ禍の影響を受ける中、会の活動すら賛否両論があり、非常に大変な時期でもありましたが、前任の原田会長が青年経営者研究会の存続の為にご尽力されました。その功績に感謝するとともに今年も同じように企業と業界の発展に貢献できるよう、皆様に指導していただきながら精一杯頑張りたいと思います。

 ようやくコロナパンデミックの終息に光が見えてきましたが、また新たな問題として研修生の受け入れと働き方改革のバランス、ウクライナ侵攻による影響、新たなパンデミックの心配事、SDGsの達成、新技術や新機能の情報などについて意見交換等を行い業界人としての質を磨いていく所存ですので、皆様の会社の幹部候補、後継者候補の方の入会にお力添えをいただきますよう宜しくお願いいたします。

               

 最後になりましたが、今後とも青年経営者研究会の活動にご支援、ご協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

会長 平松 三千将